目の前の斜度はいま何度?

ゆるゆるをたくのひとり言です( ¨̮ )

担当さん、推しの話 (J事務所Ver.)

 

 

巷で流行り(?)の担当遍歴のお話。

 

私のジャニーズ人生のきっかけを作ったのは姉でした。当時、小学生でAKBに片足を突っ込んでいた私。

 

姉が録画をした「嵐の宿題くん」を見ることから始まり、「ひみつのアラシちゃん」 「志村どうぶつ園」など嵐さんが出演するテレビをチェックするようになり…

 

見事、ジャニーズにハマりました。

 

とは言え、視点が小学生。嵐さんの背中はでかい。   ''好き"  と言うより、"歌って踊れる、顔の良いお兄さん"

そんな訳で 「担当」と呼べるようなものでは無かったように思います。

 

そしてそして、嵐さんからずるずるとジャニーズを見始めた私。関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP

 

色んなグループをまんべんなく(と言うかほとんどぼーーっと)眺めてました。関ジャニ∞なんか全体的にうるさくて好き。中丸くんかっこいい。くらいな感じで。

 

そんな中で見つけた、たぶん私の初めての担当さん。

 

『薮宏太』

 

f:id:now_1or_never:20170408205218j:image

もうほんとにかっこいい。最近また薮くんが私の中できてるからこのテンションなんですけど、かっこよくないですか??ほんとに。身長高くて顔が整ってて歌声が素敵で。何より理想のお兄ちゃん!!(私的に)

いつの間にかその波はおさまって、薮くんに対してまたふわっとした感情になってたんですが、最近天然要素まで加わったとか…危ない。

 

その後、友達にゴリ押しされてSexy Zoneを知ることになります。まぁびっくりな顔の良さ。そして年齢が自分と近いことに驚きが隠せなかったです。勝利くんイケメンやん…

 

そんな訳で、Sexy Zoneまるっとアルバム買う程度には応援してたある日。

 

出会ってしまったんです…

 

『岸優太』

f:id:now_1or_never:20170408172912j:image

岸くん(;;)♡

ここまできて言葉が出てこない自分にびっくりしてるんです。でもほんとに、初めて見た時に「うわ、かっこいいのにえ、かわいい?えっ?!」ってなって目が離せなくなったというか。要するに一目惚れ。

 ジュニアランドで瑞稀に絡まれてたりくらもっちゃんとニコニコしてたり。

その時からずっと岸くんを好きなまま、今に至ります。

 

そして、トラジャ担をしてたお友達に誘われて入ったゆまコン。そこで軽率に落ちたのが

 

末澤誠也

 

f:id:now_1or_never:20170408204031j:image

 

「舞い、恋」の切なげな表情とUME強引オン!(等々)の楽しそうにしてるあのギャップ…

もともとすえざわくんの存在は知ってたし、関西Jrも知っていたんですけど。

 

こんなにカッコよくて盛り上げ上手で魅せ方上手いとか聞いてないじゃん??

 

その辺りから改めて関西のJrに興味を持ち、すえざわくんが担当さんになりました。

 

ざっくりまとめると、なんやかんや色々ありまして岸くんとすえざわくんが大好きなジャニーズをたくです。語彙力低めです。

 

各グループの推しは〜!!とか語るとまた長くなるので割愛。ただ、よく言われるし、自分でも疑問に思う話、すえざわくんだけ目立ってチャラいです。

 

関東のJrも関西のJrも、チビちゃんも青春ど真ん中も大人な魅力を兼ね備えてる人も。みんな努力して、お仕事貰って輝こうと頑張ってる。

いいなぁ、凄いなぁ、なんて。私も頑張ろうって思わせてくれる方々。

 

そんなジャニーズJr達に、ヲタクの私達に幸あれ!!