目の前の斜度はいま何度?

ゆるゆるをたくのひとり言です( ¨̮ )

担当さん、推しの話(女子アイドルVer.)

 

調子に乗って女子アイドルVer.

 

始まりのがどこなのか曖昧でよく分からないんですけど、たぶんモーニング娘。です。

 

だって、家に、ひょっこりひょうたん島のCDがあったから!!私はカップリング曲をよく聴いてました。当時のメンバーはよく覚えてないけど、同じ名前の方がいたからその子だったのかな?やぐっちゃんはよく覚えてます。

 

そして小学生。たまたまMステにAKBが出てたんですね。女子アイドル見るのなんてあんまり無かったから親と観るのがちょっと恥ずかしかったのが記憶に残ってます。そんな私が。

 

AKBにハマる。ガッツリ。怖い自分。

 

最初に好きだったのはゆきりんさん。ゆっきりーん!なんで?って言われると自分でもなんでなのか分からないけど、たぶん黒髪白肌お目目ぱっちりアイドル!って感じ?ちょっと覚えてないからなんとも言えないけど、今もアイドルしてるゆきりんさんすげぇ…って思います。誤解されそうだけど褒めてるよ?

 

そしてその後あっさり松井玲奈ちゃんに乗り換え…姉妹グループの個性に惹かれ…

最終的にAKBの推しメンぱるるさんだったんですけど、卒業されたので今はHKTの咲良たんって言っておきます。可愛い人は多いんだけど、AKBグループはもうわからない!!

 

ちょこちょこバレてると思うんですけど、私の現役の推しは坂道グループです。

 

f:id:now_1or_never:20170408230026j:image

 

でででん!!

私の推しメン齋藤飛鳥ちゃん♡

 

私たまにしか彼女達のブログを覗かないんですけど、たまーに覗くと楽しいですよ。可愛い写真あるし、ゆるいし。

その中でも齋藤飛鳥ちゃんのブログはほんとにオススメです。あのね、タイトルがくそ長い!!笑

 

f:id:now_1or_never:20170409134945j:image

 

3期生推されてるみたいですけど、2期生も美人揃いなので見てくださいね!もちろん3期生も可愛いです☺︎︎

 

欅坂はもう、平手ちゃんの目力。そして、あの難しい曲を表現するメンバーの姿。圧巻。

けやき坂作った時には「はっ?!」って感じでしたが、まぁ上手くやってくれればそれでいいです…

 

 

そして。最近ハマったのが、ハロプロさん!!

1周まわってモー娘に戻ってきたよー!!アンジュルムモーニング娘。が多いです。でもカンガルの森戸知沙希ちゃんのお顔が1番好き♡

f:id:now_1or_never:20170409131517j:image

まわりにハロヲタさんが多くて聴くようになったんだけど、坂道グループにはないガッツと言うか力強い感じとか、楽曲のロック感とか。

 

結論、可愛い方々大好き人間なんだな、って感じです。へへっ☺︎︎

 

 

 

日本のアイドルカルチャーばんざい( ¨̮ )/