目の前の斜度はいま何度?

ゆるゆるをたくのひとり言です( ¨̮ )

私的に似てるな、このキャラクターはあの人だなって話

 

 

マンガとか、イラストレーターさんとか大好きな私。

 

そんな私が好きな方々の作品の中で「あれっ、これ○○くんに似てるんちゃう?」と思うものは沢山あるんだけど、

 

ここ最近一番好きなマンガのキャラが『松村北斗』と『ジェシー』にしか見えなくて…!!

 

です。

 

今回のメインはほくじぇしさんです。

 

 

まず、

 

f:id:now_1or_never:20170422095637j:image

 

 私の好きなマンガ

『SSB〜超青春姉弟s〜』  慎本真

 

 画像は今のところの最新刊です。

 

画像の金髪姉弟(チコチカ)と紫髪(マコマオ)の姉弟がそれぞれに親友で…(略)

 

なんですけど、、

 

 

f:id:now_1or_never:20170422102923j:image

 

もはや北斗くんとジェシさんにしか見えない…

 

マオくん(紫)はあんまり自分から目立ったりキャッキャはしないんだけどとにかくモテる。そして決める時は決める。努力型です。

 

チカくん(金髪)はナルシな…ナルシ。自分大好き。そしてめっちゃ頭が良い。チャラチャラしてるようで実は真面目。

 

 

ほくじぇしさんたちで良くないですか??

 

f:id:now_1or_never:20170422103651j:image

 

ちなみにこちらお姉ちゃんs…

 

もはや女の子Ver.ほくじぇしさんにしか見えてきません。

 

 

私の語彙力だと伝わらないと思うので、気になった方マンガを読んでみてください…気軽にスマホで読めちゃいます…

 

 

私はスト担ではないし、ストでの推しを決めるならば高知くんと樹ちゃんなのでほくじぇしさんを偉そうに語れないんですが…

 

ほくじぇしは私的最強組と言っても過言ではないふたりなので!!

 

不快に思った方はガキの戯言だとスルーして頂けると幸いです。

 

 

以上!また別のマンガ等でかけたらいいなぁ♡なんて。