目の前の斜度はいま何度?

ゆるゆるをたくのひとり言です( ¨̮ )

ちょっとしたご報告です❁

 

 

最近の私と言えば、

 

「作間くんかわいいはいびーちゃんかわいい!!」

 

という印象ですかね?私だけか(笑)

 

 

ここからはちょっと真面目に。

 

祭りのあと、いや、本当はもっと前からかもしれないんですけど。私の中での末澤くんの存在が薄れてきてます。

 

事実、「ひよちゃん末澤担なんだっけ?岸くんだけかと思ってた」なーんて言われることも度々。わかる。ですよね。

 

好きなんです。好きなことに変わりはないんだけど、妄想等々が思い浮かぶのも、お金とチャンスさえあれば会いに行けるよな〜、と思うのも岸くんな訳で。

 

頑張ってる場所が違うし、近くのものがより魅力的に見えてしまってるだけかもしれないけれど、そんなもやっとした状態のまま末澤くんを「自担」としておくのはなんだか申し訳ない気がして。

 

とりあえず、「自担」という私の中の枠から「推し」という事にしようかと思ってます。

 

関西のジャニーズJrは大好きです。末澤くんも好きです。その事には変わりはありません。

 

だからTLで関西に湧いてることも多々あると思います。要するに、今まで通りです。

 

なにかあった時にしれっと末澤くんで妄想してますしね!!☺︎︎

 

 

この文章を読んで、不快に思った方がいたらすみません。嫌だなぁと思ったら遠慮なくフォロー外してもらっても構いません。

 

こんなゆるゆるジャニーズヲタクでも仲良くしてやるよ!!!!!!って方がいらっしゃれば、これからも宜しくお願いします( ¨̮ )