目の前の斜度はいま何度?

ゆるゆるをたくのひとり言です( ¨̮ )

2017-01-01から1年間の記事一覧

ちょっとしたご報告です❁

最近の私と言えば、 「作間くんかわいいはいびーちゃんかわいい!!」 という印象ですかね?私だけか(笑) ここからはちょっと真面目に。 祭りのあと、いや、本当はもっと前からかもしれないんですけど。私の中での末澤くんの存在が薄れてきてます。 事実、…

私的に似てるな、このキャラクターはあの人だなって話

マンガとか、イラストレーターさんとか大好きな私。 そんな私が好きな方々の作品の中で「あれっ、これ○○くんに似てるんちゃう?」と思うものは沢山あるんだけど、 ここ最近一番好きなマンガのキャラが『松村北斗』と『ジェシー』にしか見えなくて…!! です。 …

担当さん、推しの話(女子アイドルVer.)

調子に乗って女子アイドルVer. 始まりのがどこなのか曖昧でよく分からないんですけど、たぶんモーニング娘。です。 だって、家に、ひょっこりひょうたん島のCDがあったから!!私はカップリング曲をよく聴いてました。当時のメンバーはよく覚えてないけど、…

担当さん、推しの話 (J事務所Ver.)

巷で流行り(?)の担当遍歴のお話。 私のジャニーズ人生のきっかけを作ったのは姉でした。当時、小学生でAKBに片足を突っ込んでいた私。 姉が録画をした「嵐の宿題くん」を見ることから始まり、「ひみつのアラシちゃん」 「志村どうぶつ園」など嵐さんが出演するテ…